【第1回】あまるふぃはこんな人

初めまして!

あまるふぃの凸然ブログです。

 

まだまだ青二才の自分の成長を綴るブログとして開設しました。

なので、日々の日記感覚で書いたりもすると思います。

温かい目で見てもらったら嬉しいです!

 

とりあえず簡単に自己紹介をすると

・社会人2年目会社員

・出身は関西

・男

 

軽く自分を書くとこんな感じです。

ほんとに簡単にしちゃいましたが

追々、自分のプロフィールは明かしていきたいと思います。

 

また、ブログ名の由来ですが

 

 

実は私...

 

 

人に出会い頭にびっくりされることが多いんです!

 

 

よくあるシチュエーションが

廊下の曲がり角で意図せず、人とぶつかりそうになることってありますよね?

f:id:kyoichiro-20-09072:20180418083454j:image

私は頻繁に経験しています。

画像ではオーバーですがイメージはこんな感じです。

 

「凸然すぎてびっくりしたー!」

とよくこの言葉いただきます。

お腹いっぱいです。

 

別に凸然いるわけではありません!

あなたの歩幅と私の歩幅がいい感じに曲がり角で鉢合わせただけで、私もびっくりしてますから!

 

そんな経験から

あまるふぃの凸然ブログと命名しました。

凸然の意味は差別化をしているだけなので

特に意味はないです。ごめんなさい。

 

 

今回は簡単な自己紹介記事でまとめさせていただきました。

更新は毎日したいですが今の状況でむずかしいので不定期にさせていただきます。

申し訳ありませんが宜しくお願いします!

 

以上、あまるふぃでした!